海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

久しぶりの梅雨空

2007-06-22 08:24:01 | 日常
やりたいこと・・・FMのネット画像を見たかった。。。

見れました~♪
久しぶりに動いてる(コマ送りだけど 笑)龍君に会えたわ~♪♪♪

今度会えるのは7月1日ね。


さっきオネイと一緒にwowowでグレイのライブを見たついでの流れで<フラガール>まで見てしまいました。

いけないいけない・・・・・
夜更かしはお肌の敵よ!(なんて、毎日夜更かししている私でした。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。