海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

今日は路上の日

2007-06-20 08:37:17 | 杉本拓朗(おつかれーず)
なぜだか長く感じるのよね。。。今週は、、、

今日はまだ水曜日。
のっていない日が続くと、一日が長いです。
今日は「ハア~」と、ため息の多い一日でした。

杉本君の路上も時間どうりに始まらないし。。。(ファンの子たちとお話が長い)
予定より20分遅れての開始・・・
いつも最後まで聴いていかれないけど、今日は前半が20分ほどだったのでなんとか区切りのよいところまで聴けた。

ゲンキンなもので、ギターの音を聴いたら気持ちもリフレッシュされたよう。
このところのため息や、20分待たされたこともあまり気にならなくなっていた。

やっぱり<生ライブ>はいいです♪

私もギターをもっと練習しなくては。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。