海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

今日は<ギタ・パラ>

2007-11-16 08:18:47 | 音楽
お天気よくなくて寒いです。
夜はもっと冷え込みそうですね~。。。
2つのライブは時間がかぶっています。悩んでますよ・・・
渋谷と、新橋。。。。
もう少し近いと良いのに。

掛け持ちしようか迷ったけど結局<渋谷>オンリー

6時半開演・・・10時までやっていました。(スタンディングはつらいぞ~3時間半)
でもね~♪よかったよ~♪
≪ギター!!!最高♪≫だね。

○押尾コータロー
○Kieran Murphy
○アナム&マキ
○林龍之介
○田川伸治&DEEN
○デパぺぺ
○Kieran Murphy
○押尾コータロー
・・・・・アンコール・・・・・
○押尾コータロー
○全員(かえるのうた・ビートルズ)

押尾さんはそれぞれ全員とセッションです。

続きは明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。