海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

当たった~♪

2008-02-28 22:52:19 | 日常
1月の終わりごろにいつもの美容室で、髪切った帰りに
『今日が最終日だから、だしてみて♪』
店長さんに言われて書いた応募はがき。。。
何も考えずに出したけど。。。
見事!

二等賞

当たっちゃいました。

無欲で出すと、こんなもんなのよね。
ほんとに当たってほしかった
<平川地の-「あの頃のまま」制作発表記者会見見学ご招待!! >
明日なのでたぶん見事

はずれ

でしょう。まあ、5組ご招待だし。。。
確率は低いしね。

何気に応募するものは良く当たる・・・
当たるといいなァーなどとちょっとでも思うと・・・

こんなもんなのかもね。


ちょいと<ピース>お知らせ。

http://listen.jp/store/musictopics_1809.htm (PC用)
アルバムの試聴。PVの試聴。できます。

http://www.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Flisten.jp%2Fstore%2Fmusictopics_1809.htm (ケータイ用)


ついでに<博多追い山青春ならし>動画

http://jp.youtube.com/watch?v=bCPStGxBwlM&eurl=http://b-box.my.coocan.jp/peace/img/peace2008.swf


さっき、メールでおしらせが!!!

お友達が<平川地>に当たったそうです!!!
やったね。
お話が聞けるよ~♪
楽しみです☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。