海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

ストレス発散

2008-02-29 23:29:30 | 日常
さっきオネイが出かけました。
今年のツアーは ファンクラブのチケットも、先行も、一般も・・・軒並みハズレ。とうとうオークションで1日だけ購入。。。
もちろん、追加の埼玉アリーナの先行は申し込んでいるけど。コレもあやしい。。。
チケットを買うまで涙ぐましいほどの努力があったので、明日のライブはしっかりと楽しんできてほしい。



ヒロさんの“心のよりどころ”スープラ君がとうとうさよならです。
世の不況のあおりを受け、手放すことになりました。
大好きな車です。

セリカLB→スープラ2.0→スープラ2.5GTツインターボ→スープラ3.0GTターボA →エスティマ→エスティマ→3.0RZ ツインターボ 6速MT

コレだけ見ると立派な 車道楽 
でも、すきなんよね。
改造はしないで、ノーマルオンリー
パーツだけはちょこっと変えたり。。。
 
今日、夜勤なのに夕方までじぶんで変えたパーツを元に戻していました。

寂しいよね。
あさって、お別れです。
それも自分がいない間に・・・
きっと明日は夜勤明けで、夜は自分の送別会(工場から本社勤務になるので。)だけど。
走りに、お別れにいくんだろう。


きっと、また乗れる日がくるさ。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。