海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

こんばんは、TV

2008-01-12 03:01:52 | 日常
○たけしの誰でもピカソ
こうせつ、正やん、イルカの3人が一同に見れることはなかなか無いですよね。(できることなら生で見たい)
そして、坂崎さんのコメントや、ピースがオープニングアクトを勤めた岡林さんも取り上げられていました。バックにはギターの石川鷹彦さんの姿も♪
正やんの<ささやかなこの人生>が聴けたのがうれしかった。(大好きな曲です。ピースの曲にもこの曲がリスペクトされたものがありますよね。私が勝手に思っているだけかもしれないけど…)
楽しい特番でした。来週もパート2があるので楽しみにしています。(こうせつの武道館ライブの前日じゃないの♪テンションあがっちゃうね。)

○<チャーリーとチョコレート工場>
公開されたときから見たかった映画。
ジョニーディップは、少し癖のある役がいいのかな。
シザーハンドも、パイレーツも今年の<スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』も一癖、ふた癖のアル主人公ばかり。・・・
チャーリー。面白かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。