海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

地球温暖化

2008-01-09 22:54:21 | 日常
朝方や、夜は一応冷え込んではいますが、日中があったかい。
朝、手袋はいて、マフラーして出ても帰りはマフラー要らなかったりする。
洗濯物も、5・6年前は干しているそばから凍って固まっていたと思う。

やっぱり冬は寒いのが冬だし。(地方にもよりますが・・・)

地球は大事にしないと、、、人間にすべて返ってくる。


しかし、あったかいので我が家の“金魚”(和金)は元気♪
おととしの縁日で子どもが金魚すくいで取ってきた。
いろいろ金魚社会でもあり、只今4匹・
この子達、人がそばを通るたび
・・・『ちょうだい!!!ちょうだい!!!』
と、水面に浮いて口をパクパクさせます。
絶対条件反射です!

かわいい。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。