海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

原因追求

2008-01-13 23:23:05 | 日常
昨日一日、、、メールもネットも何もかも確認、できませんでした。(メールをくださった方、ごめんなさい。)
メールは仕事にも使用しているので、つながらないと困ってしまいます。(携帯無いし。。。)
ようやくヒロさんが今日から明け休みなので確認してもらいました。
が、結局ヤッホーに電話で問い合わせです。
すごいですね、ヤッホーの方では、ネットがその家のどこら辺まで繋がっているのかまで確認できるんです。
家は家の外までは異常なしで、中の配線らしく。
ヤッホーから送られてきた<BBフォンの電話回線>がどうもあやしい。。。。ということで、配線を以前のものに付け替えました。

あら、あら、繋がるじゃん♪

しばらくこの状態で使用してみて、またつながらなくなるようなら連絡くださいとのことでした。

既製品が調子悪いんじゃ信用問題よね。
しっかり交換してもらわなくちゃ。

このまま、何事も無く接続できるようになりますように。


PCといえば、<ピース>の浜荘のPCも壊れたらしい。
彼らのHPを見るようになって3年目に入りました。。。
こんなに長い間のお休みは初めて。
さすがに1週間もだと、、、ちと寂しい感もあるね。
あちらのPCも早く直りますように。


<ピース>のサードの作曲の太郎さんのHPに<サクラ舞い>のこと出ています。
http://red.ap.teacup.com/ohsumitaro/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。