海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

さんがにち・・・

2008-01-03 20:22:26 | 日常

毎年年末年始には<肥える>のはお約束なのですが。。。

体重計に乗るのが。。。

ためらわれます。

ジーパンが、スカートがことごとく・・・きっつ=!

たべすぎではないのよ。

寝すぎなの。

平均5時間の人が8~10時間寝てました

そして、TVの見過ぎ。(お笑いや、バラエティーは嫌い)

まあ、普段通りに食事して活動は半分以下ならカロリー消費は少ないね。

未消費分はしっかり貯蔵に回りました。

ハア・・・

明日から日常が戻ります。

仕事始めは、歯医者さん。

体が重くて動けるかなァ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は、うちの旦那さん。

名古屋まで

ライブ。(椎名へきる)

東京公演がお仕事なので、

お休みの明日4日の名古屋に行くそうです。

車で、しかも一般道経由。。。

時間が掛かるので朝7時です。

そして、

日帰り。。。(マジ!次の日は日勤)

御気をつけて、行ってらっしゃいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。