海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

なんだかんだで・・・

2011-10-16 11:08:22 | 早起きは3文の得
このところmixiとアメブロのアプリが面白くてハマッテ遊んでいます。

ちょっと自分のブログがおろそかになっていますね。。



久しぶりのカテゴリー・・・

今朝は強風に横殴りの雨の中起床

あまりにもお天気が悪すぎるので、しばし様子見。。

6時前頃に雨がやみ、薄日も差してきたので、配達に出ました。

空hとてもドラマチックで、まるで先日DVDで見た『デイ・アフター・トゥモロー』のよう

東の空には雲間から太陽が顔を出し、朝焼け模様

でも、15分もしたら一転暗雲が流れてきたんですが、、

焦って配達を終わらせました。。

今はもう晴天!!秋晴れの青い空が広がっています。


昨日も一昨日も日中蒸し暑かったですが、

今日はどうでしょうね。





お友達がJYJのライブに遠征に来てるけど、、、
お天気なってよかったね。
明日は皆で羽田ランチよ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。