海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

成人式の日

2010-01-11 13:02:05 | 日常


お天気、いまいちナ。。。横浜です。

成人式といえば、、自分のは、はるか彼方の記憶だ。。

市の式典には出たけど(できたばかりの越谷市民公会堂・確か出来上がって始めての使用だったと思う)

振袖は着なかった。。

まだ出来上がってこなくて、、後日写真と、食事をしたのかな。。

親父の都合だったと思う。。。

それっきりの振袖も、3年前にオネイが着てくれて。。

後はミイが7年後に来てくれれば、、

いいかなあ♪

ユウの成人式はあと4年後か、、

せっかくだから写真は『紋付袴』で、、、

いろいろ考えると楽しい。。



続く・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。