海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

3連休中日

2010-01-10 12:24:30 | 日常


昨日のユウのバンドの解散の経緯ですが、、

結成当初、ギター・ボーカル、ベース、ドラムの3人に、夏休み前に

ギター、キーボード、の2人が加入し、、5人バンドになりました。

この冬休み、、部活が無いなと思っていたら、、

部室の使用で、学校側からペナルティーをもらい

部活禁止状態だったようで、、その間に、、

メンバーそれぞれがいろいろ考えたようです。。

学校が始まり、後から入ったギターがやめると。。。」」

やりたい音楽が違うとの理由で、、

そしたら、

キーボードのコモやめたいと、、(眷部していたので、、1つに絞りたいと、、)

この2人の申し出に昨日メンバーが集まって話し合い。。

結果、、

解散と、なりました。

リーダーのギターボーカルの子のやる気がなくなったことが解散の理由のようでした。

ユウもあまり多くは語らないのですがね。。

せっかくベースを買おうとバイトしていたのに。。。

残念です。

でも、中学の友達とのユニットもあるので、少しそちらに力入れていくそうです。

ユニットはギター担当なので、、

『ベースじゃなくて、アコギ買おうかな。。』

だって。。

部活が停止状態なので、、解禁になって、、どうするかですね。。






どうするんでしょうね。。。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念… (○美)
2010-01-10 13:45:24
解散…本当に嫌いな言葉だね…。
いつかは ユゥ君のバンドライブ見たかったな。
でもユニットがあるのね…
それ良いね(^-^)/

返信する
部活なんですが、、 (bara3612)
2010-01-10 14:01:18
いろいろあるのよねェ・・・

ユニットの相方はピアノなの。。
練習聴いていると、いい感じです。。




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。