海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

雨空

2010-01-12 09:19:52 | 日常


どんより~な空の。。。横浜です

もっと寒いと、きっと雪になるんだろうな。。


今日は久しぶりに、一人です(義父母はいますが・・・)

ラジオを聴きながら・・・

PC開いて、、

職探し

です。。。

この時期、あまり求人もないのですが、、

アンテナだけでも張っておかないといけないですし。。

私の歳だとなかなか、、、、ね。。

見つかりません。。



昨年からちょっと気にしていることが、、

夜間のパートを始めて、少し太りました。。

・・・?

理由は明快。。

10時過ぎに晩ご飯をたべるようになったから。。

普通に食べたらいけないですね。

気をつけていたのですが、、、

すべて≪身≫になったようです。

これから仕事前に食べるしかないかな。


考えないといけません。。。


それでなくても、、、○いのに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。