紙魚子の小部屋 パート1

節操のない読書、テレビやラジオの感想、お買い物のあれこれ、家族漫才を、ほぼ毎日書いています。

またしても

2009-06-07 23:12:00 | ノンジャンル
PCが空かないため、休業です。たびたび、すみません。

   ・・・・・・・・・・・・・・・・

 翌日更新しようと思いつつも、ひとりで留守番しているうち、お昼ご飯の時間も気づかず爆睡。まー、昨日は(というか、最近ほとんどだけど)激しく仕事しているから、疲れているのは確かなんだけどね。

なんだか休日をいつも以上に無為に過ごしてしまった、と多少落ち込むけれど、復活は早かった。

 それは今夜のブログにて。

 ☆本日の目撃情報・・・「少し疲れています」というバックプリントTシャツを若い男性が着ているのを市内にて目撃。『聖☆おにいさん』みたいなメッセージTシャツ、流行っているのか? でも私は絶対こんなめめしいのは着ないぞ!! 「大幅に疲れてご迷惑をおかけします」とか「目指せ!疲労回復」とかなら、まだしもなんだけどね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れんくみ)
2009-06-08 16:57:11
私も、普段とまったく変わりなく、お弁当を5時起きで作り、6時40分にどたばたと送り、仕事場に7時到着、たまりにたまったメールをチェックし、朝9時間からの新規仕事打ち合わせなぞをして、
帰宅後、何ごともなかったように、ソファに横たわり超曝睡・・・起きたらニ時半でした・・・。
まっぴるまのこんな気持ちいい睡眠は、何年ぶりのことでしょう。(昼寝はできないわたくしですが)
ディズニーシーの豪華絢爛結婚式と披露宴(キャラ総出演でしたよ、夢いっぱいでした)のあと、あっちこっち行きたかった穴場に行って、もちろん!大都会での阿修羅くんにも出会ってきました。
同伴予定の御主人様は、『東京はもうまっぴらや』と迷言を残し、式当日最終の新幹線で帰りましたとさ・・。
もちろん!疲れてましたが、ホテルから東京駅まで送って行き、キップを交換してもらい、新幹線のホームまで彼をお送りさせていただきましたよ。
自由(イエ~イ)な一日をGETするためにネ。

すっきり疲労回復!!またまた忙しい一週間になりそうです。いや・・なりはじめてます、寝たし。
無理せず、楽しみながら乗り切りましょう。一年目おめでとう。
返信する
Unknown (紙魚子)
2009-06-08 18:51:52
結婚式参列、お疲れさまでした。ファンタジックな宴と穴場探訪が堪能できたようで、よかったよかった♪

 昼間(目覚めた14時以降!!)はだるくて身体は重いし、どうしようかという状態でしたが、夕方からやっとエンジンかかりました。
というか、1年半ぶりにおでかけしたおばあちゃんを迎えにいって、日常が戻ってきたからでしょう。
普通は勝手気ままが解放されるはずの「ひとり留守番」のはずなのに、どうも勝手がちがって、かえってダラダラでいけませんでした。やはりおばあちゃんは、我家の重鎮です。
返信する

コメントを投稿