臥雲斎の日記Ⅱ

初めまして!お気が向かれたら、是非お越し下さい。
歓迎します。

午後、公園散歩。832歩

2024年05月08日 | 日記
午前中、ごろ寝。
午後、雨が降ってないので、
二人で散歩に出た。花壇は次の準備中。
コゲラは不在だった。
お陰様で,少し歩けたし、
良い時間を過ごせた。
唯々、感謝、感謝である。



④ハクチョウゲ


⑥ヒルサキツキミソウ

⑦ムクドリ




⑩ニワゼキショウ





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜久寿ウエルケア道後。 | トップ | にぎたづ苑リハビリ。793歩 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! ()
2024-05-08 16:12:15
こんにちは!
お写ん歩ができましたね!
ママさんと一緒で何よりです。
雨が降りそうな天気ですねぇ~
コゲラの赤ちゃんは大きくなって
出たり入ったりしているのかな?
元気で育ってほしいですね。
又、逢いたいです。
毎度有り難うございます (臥雲齋)
2024-05-09 03:08:04
蛍さんへ、雨が降って無かったので、
少しだけ散歩が出来て良かったです。
コゲラの巣の前で暫く待っていましたが、
トンビが低空で飛び回るので、
出てきませんでした。
ダンダンでーす。
散歩でけるだけでも、幸せですよー、 (ピエロ)
2024-05-09 07:54:22
おはようです、散歩でけるだけでも、幸せですよー、このところ、私は、来客,続気で、散歩も、ままならずですが、

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事