臥雲斎の日記Ⅱ

初めまして!お気が向かれたら、是非お越し下さい。
歓迎します。

三津整形病院。329歩。

2022年09月02日 | 日記
午前中、毎週の三津整形。
昼間、ダルビッシュとイチロウの対決を、
暫し、テレビ観戦。
先輩のイチロウがやや、勝っていたようだったが、
結論は分らない。両方応援したかったが、
先輩が歳を取っているのに、
若者と変わらず活躍して居るのを見て、
大いに感服した。
午後、土井歯科。雨が降っているので、
散歩は中止せざるを得なかった。
息子が、両病院に送り迎えしてくれ、
誠に有難く、感謝、感謝である。
①家を出た時の空。
②三津整形の空。
④ニオイバンマツリが未だ、頑張って居た。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方1630歩1630歩。 | トップ | 午後、花卉センター、重宣河... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー (ピエロ)
2022-09-02 20:54:07
こんばんはー 整形 ですかー 若い者の 美容整形ならー はははー 年よりの リハビリ でわー、 まー 進まん だけでもですなー 何時も 息子さんには 感謝 ですよー。
返信する
こんにちは~ ()
2022-09-03 13:29:57
私もリハビリやらいろいろと薬をもらいに行ったりと
病院通いが多くなりました。
でも、薬を呑みながらでも元気に動けるので
感謝ですね。臥雲斎さんを見習いたいです。
いつもありがとうございます。

花卉センターのリコリスが満開ですよ
弟さんか息子さんでも運転できないかなぁ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事