臥雲斎の日記Ⅱ

初めまして!お気が向かれたら、是非お越し下さい。
歓迎します。

夕方1630歩1630歩。

2022年09月01日 | 日記
午前中、作品押印。
大学時代の親友3人組の一人が他界した。
老生、唯一人が残された。
唯々、淋しく、無情を痛感する。
早速、お悔やみ電話、手紙作成。
ヤンキーズーエンジェルステレビ観戦。
大谷逆転スリーランホームラン。
今季30号達成。万歳!
午後、半分オネンネ。夕方、
雨が止んだので、郵便発送を兼ねて、散歩に出た。
今にも降りそうな、暗い景色。
でも、雨の降らぬ内に帰宅出来て良かった。
お陰様で、唯々、感謝、感謝である。
①ハゲイトウ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方、近隣散歩。2286歩 | トップ | 三津整形病院。329歩。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! ()
2022-09-01 22:26:54
今日は午後から雷と雨で凄かったですよ。
よくお写ん歩ができましたねぇ~
夕方、3時半過ぎにさくら温泉へ行ったら
ものすごい雷と大雨になり怖いほどでした。
でも、牛渕と梅本まで帰ったら道が乾いていたのですよ。
東温市の山の方は凄かったです。
マクドナルドが道の水たまりに写って
おもしろいですね。
お疲れさまでございました。
返信する
毎度有り難うございます (臥雲斎)
2022-09-02 10:57:46
蛍さんへ、今日は長いこと、
雨が降って、散歩は危惧されましたが、
夕方、一寸止んでくれて良かったです。
彼方此方に水たまりが出来て、
違った光景が生じ、面白いですね。
そちらでは雷までなったとは、
驚きです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事