臥雲斎の日記Ⅱ

初めまして!お気が向かれたら、是非お越し下さい。
歓迎します。

護衛艦ふゆづき、その後、重信河口

2024年07月14日 | 日記
昨日、愛娘が来たので、
今日もお天気悪かったが、
先ず。護衛艦を見に行った。
その後、三津一周して、重信河口に行った。
雨は止んではいたが、視界悪く
写真にはならなかったが、
雄大な景色を堪能し帰宅した。
やはり外は良いなあ。
お陰様で、唯々、感謝、感謝である。



































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜久寿ウエルケア道後 | トップ | 重信河口 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小にちは! ()
2024-07-14 16:34:45
お嬢さんが帰られましたか!
うれしいですねぇ~
護衛艦も見られて良かったです。
河口も干潮のようですね。
連休なので明日までおいでるといいですね。
せっかくの連休が雨で残念ですね。
護衛艦は明日のお昼頃までいるようですよ。
返信する
毎度有り難うございます (臥雲齋)
2024-07-14 16:45:22
蛍さんへ、娘が、護衛艦見に連れて行って呉れました。有り難う御座います。
河口は行きましたが
視界が悪く、写真にはなりませんでした。
出も、愉しかったです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事