臥雲斎の日記Ⅱ

初めまして!お気が向かれたら、是非お越し下さい。
歓迎します。

午前中、済生会、脳外1年毎のMRA検査。午後、にぎたづ苑リハビリ。夕歩。1679歩。

2023年05月09日 | 日記
MRA検査。異常無し。午後、リハビリ、夕歩。
お陰様で、今日も元気で、幸せだった。
唯々、感謝、感謝である。












⑬ヤマホウシ















コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中ゴロゴロ・押印失敗、... | トップ | 高橋先生昆虫展(2023/05/10)、... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結果オーライ、 (ピエロ、)
2023-05-09 22:12:03
おこんばんはー、いずれの、検査も、
オーェー、出ると、一応、あんしんですよなー、私らも、しょっちゅう、検査、検査で、安心は、あるけんど、金も、かなり、掛かってますよー。
返信する
Unknown (高橋です)
2023-05-09 22:45:36
検査問題無しで良かったですね✨✨✨✨✨

今年は撮影にご一緒出来ればと思ってます。

日曜日、祝日で久万高原町とか行かれる時は是非撮影しましょう😊
返信する
毎度有り難うございます (臥雲斎)
2023-05-10 12:45:10
ピエロさんへ、お互い、検査大変ですね。
でお今回は、異常が無くて、良かったです。
お陰様で、何とか、生きています。
唯々深謝です。
返信する
最高に嬉しいです。 (臥雲斎)
2023-05-10 12:59:09
高橋先生へ、写真沢山。万歳です。
早速、取り込みます。
年中、旗本退男です。ご一緒させて頂けるなら、
何処にでも行きます。バンザーイ!
足腰不安ですので、
山や急な坂などでは行けません。
車の中で待っています。
多分、ご迷惑をお掛けするのではと、
危惧します。
今後とも宜しくお願い申上げ明日。
返信する
こんいちは! ()
2023-05-10 14:41:34
1年目の検査が異常なくほんとうに良かったですね。
高橋先生のお誘いうれしいですねぇ~
楽しみですね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事