臥雲斎の日記Ⅱ

初めまして!お気が向かれたら、是非お越し下さい。
歓迎します。

喜久寿ウエルケア道後

2024年07月06日 | 日記
朝9時過ぎ、お迎え。
何時ものように、体力作り
すべてクリア。
バロン湯は最高。
昼食はお粥。昼寝後の
ゲームは
最初に今度は何を描くかを知らせて
板にスタッフがその絵を描く。
よく出来て居れば、出来てなければ×。

お陰様で今日も愉しく過すことが出来た。
唯々、感謝、感謝である。








⑦帰りのおやつ

                 。 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年7月号競書成績 | トップ | 風穴 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! ()
2024-07-07 11:38:29
こんにちは!
今日も暑いですねぇ~
熱中症にはくれぐれもお気をつけて下さいませ。
温泉は気持ちよかですねぇ~
蛍も週に一度、手が使えないので
友達が温泉へ連れていってくれますよ。
さくら温泉も最高に気持ち良いですよ。
ゲームなど楽しいですね。
返信する
今日も、デイですか、 (ピエロ)
2024-07-07 15:06:20
今日はー、今日も、温泉に入って、楽しい、ゲームも、昼寝迄されて、最高ですよー、
返信する
毎度有り難うございます (臥雲齋)
2024-07-07 16:48:48
蛍さんへ、さくら湯に連れて行って
貰って、良かったですね。
何といっても温泉は最高です。
ダンダンエース。
返信する
毎度有り難うございます (臥雲齋)
2024-07-07 16:50:52
お陰様で、昨日も最高でした。
ダンダンでーす。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事