遠隔専門ヒーラー ハスノのあれこれ日報

あれこれの名に恥じない雑多なブログ

同じ選ぶなら (第55回)SW#10 SUNBOW CIRCLE Dance

2019年07月15日 | カードネタ

(※ このシリーズはカードの解説をするものではなく、カードをお題にして好き勝手に文章を垂れ流すものとなっております)
 
 
オラクルカードをお題に使ってなんとか毎日ブログを更新してみよう(第55回)2デッキ目
 
神聖幾何学スターホィール・ヴォルテックス・カード <マザー・アース SW#1~SW#36>
 
SW#10 SUNBOW CIRCLE
Dance
ダンス
 
人生は踊るようだなと思うことがあります。
詩的に言えば、ですけれど。
 
踊る阿呆に見る阿呆 同じ阿呆なら踊りゃな損損
 
泣いても一生笑っても一生、という言葉も大好きで。
 
つまりは笑って踊っていたいわけです。
 
人の数だけ世界があるのですから、私は笑って踊って楽しいことがいっぱいある人生を生きたいのです。
それを選ぶのは私ですから。
 
誰だってそれを選ぶことは出来ます。
選ぼうって決意さえすれば。

 

★☆★☆★

フォローはお気軽に(場合はよってはブロックしちゃいますけども。そしてすでにブロックしてることもあるのでその時はごめんなさい) フェイスブック

ハスノのプロフィール

お問い合わせ

 

オリジナルヒーリング蓮の風
http://blog.goo.ne.jp/hasunokaze

 

ランキングが上がると、遠隔ヒーリングの便利さを多くの方へ知ってもらえるので、ポチっとよろしく!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が私にとってヤバイ奴と遭... | トップ | 何を食べるかも何を食べない... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カードネタ」カテゴリの最新記事