遠隔専門ヒーラー ハスノのあれこれ日報

日記とか、育児とか、胡散臭い話も書きますよ!

無料配布のご案内です。

2014年08月27日 | ヒーリング

 あなたの願いを小鳥に託して、空へ飛ばしてみよう!!

 フリーワーク<トゥルー・バード>のPDFファイルを作りました。

 無料配布ですので、ご希望の方はうちのウェブ店舗の方からお申し込み下さい。

(ハスノ)



 

 

 

 


コメント

宣伝活動でございますw

2014年08月25日 | ヒーリング

 知ってる人は知ってますが、ワタクシ占い師でして。
 このようなウェブ店舗を持っております。→ エネルギー屋「蓮の風」
 で、占い師の前に、ヒーラーという、知らない人からすればカルト臭い電波ゆんゆんなことをやっていたりします。
 もちろん、宗教とは全くの無縁であって、無縁であるがゆえにあらゆる神様からの恩恵を受けられちゃうっていうご都合主義にも程があるっていう世界ですw
 ヒーリングなんてものは、無い人には無い存在で、胡散臭いことこの上ないものですが、効果を体験した人からすればこんな便利なものはないっていうシロモノです。
 何しろ、クスリではありませんから、クスリによるデメリットの心配がいらないのです。
 無料の伝授エネルギーが、ネットの世界にはたーーーーーくさんありますから、興味をお持ちになった方は、とりま無料のものからお試しになることをおすすめします。無料だからって、有料のヒーリングエネルギーより劣るかっていうと、これが全く違う話でしてね。
 無料のヒーリングエネルギーというのは、創始者(そのエネルギーを降ろした人)さんが厚意でやっていることで、私みたいにガメツイ人間には真似できないだけのことで、有料のヒーリングエネルギーとの差は存在しません。
 ヒーリングエネルギー(代表的なものはレイキ)てのは、使い方次第ですから、エネルギーに優劣はありませんが、使い手には優劣が産まれるとは思います。
 上手い人と下手な人がいるわけです。それ以外にもいろいろあるんですけど、面倒くさいんで割愛しますw
 で、うちのウェブ店舗は有料ですが、無料の試用期間がついてますし、よそに比べたらお手軽な価格ですから、よかったら見ていって下さいね。



 


コメント

ツイッターとフェイスビックへ

2014年08月25日 | 戯言(日記)

連携してみましたですよ。

 大変遅まきながらww

コメント

★お客様の声★鎮痛

2014年08月19日 | お客様の声(ヒーリング)

 <鎮痛>の試用後のご感想です。伝授になりました。

(女性 T.R様)
試用期間、ありがとうございました。

期間中は、生理痛になり、数回連続で受け取らせていただき、
ロキソニンを飲まなくても痛みがおさまりました。

普段、首の痛みや、頭痛もよくしており、何度もコールインしました。
痛みがいつの間にか治まる場合と、そうでない時がありました。

今日は…まさに今現在ですが、夕方から首の痛みと頭痛がしていて、
何度もコールインをしていますが、今日はあまり効かないようです(^o^;)

痛みが軽くなるのは、不思議です。

コメント

大丈夫、生きてます

2014年08月14日 | 戯言(日記)

 お久しぶりです。
 とりま、生きてます。
 忙しいので題詠ができない。
 題詠している場合じゃない。
 生きていくためには働かねばならんのです。
 つまり、そっちが忙しい。
 いつ落ち着くか不明です。
 頑張ってます。
 ではまた。

コメント