遠隔専門ヒーラー ハスノのあれこれ日報

日記とか、育児とか、胡散臭い話も書きますよ!

大晦日

2008年12月31日 | 白蓮日記(育児日記)
 のっぺのお汁飲んで、ケンタッキーのチキン食べて、ポテト食べて、桃味の寒天食べて、茶碗蒸し食べて、ミルク飲んで、そして38度の熱を出して白蓮は寝ました(爆)。
 まあ、熱あっても元気そうだったから大丈夫だと思うし、とーちゃんが「解熱剤があるなら使ってあげて」と言ったんで、解熱用の座薬入れたし、心配はいらないと思われ。
 解熱剤なくても、3時間もあれば熱なんて下がるんだよ、うちは。
 実は、おばあちゃんも熱出して寝てしまっていたんだけど、これもすぐ下がったようだし。
 発熱なんぞ、ホ・オポノポノやってりゃ恐くないっての(自信満々)。
 ヤフオクで落札したハンドセラピーの本が届いたので、早速特訓開始。つか、読みながらやっているw<読んでからやれw
 
 明日は新年です!
 
 2008年よありがとう! 君は良い年だった! 君のことは忘れない! ありがとう、ありがとう、ありがとう!! そして、お疲れ様。さようなら。
 
 2009年よ、はじめまして。
 きっと君は2008年以上に良い年となるであろうことは間違いない。私には確信がある。大丈夫、君はやれる。手をたずさせて頑張っていこうではないかっ!! カモーン、2009年っ!!
 
 白蓮は明日は元気になって、ミルクもがっつり飲んで、お雑煮だって少しは食べてくれるだろう。
 おやすみ、白蓮(*^▽^*) よい夢をね。
 かーちゃんも、特急で片付け済ませて寝に行くよっ☆
コメント

記念日

2008年12月29日 | 白蓮日記(育児日記)
 昨日、白蓮がうどんを「つるつる」食べられるようになりました!!!
 
 有馬記念は外したけど、今年最後のビッグスマイルをゲト!!
 
 風邪で連日うどん食べるのがまさかの特訓にw
 
 さすが白蓮、全てを福に転じちゃう~
コメント

風邪

2008年12月26日 | 白蓮日記(育児日記)
 昨日医者に行ったが、熱が出てしまった。
 解熱用の座薬を2回分しか持っていないので、39度近くになるまでは使わない。
 まだ38度3分だ。
 これ以上は上がらない。
 上がらせない。
 今は私にはそれができる( ̄∇+ ̄)vキラーン
 私も風邪で医者に行って薬をもらってきているが、辛かったのは2日ほど。計ってはいなかったが、38度くらいの熱が出ていた時間もあると思う。最近はもう熱を計らないのだ、私は。
 だって、発熱してても動けるし、熱計っても熱が下がるわけじゃないし、解熱剤が必要だと思うほどになれば自然と計る気持ちになるとわかっているから。計る気がしない限りは大丈夫なのだ。私は自分の体を信頼している。
 風邪の症状が酷かった朝は、そりゃもう一刻も早く薬を飲みたくてしかたなく、いつもなら白蓮と一緒に食べる朝ごはんを、一人でさっさと食べて薬を飲んだ。
 体が「薬~~~!!」と薬を求めているのがわかるのだ。
 間違いなく、例の、ホ・オポノポノの効果だと思う。
 自分の直感に対して全幅の信頼を置けるようになったのだ。何をするにしても。
 失敗したように思えることでも、それは結果的によい状況を呼び込むために必要だったりするので、何をするにしても自信満々。自分の選択、判断に迷いも後悔も無い。
 ますます生き方が楽になっていくよ~~~♪
 白蓮の熱が下がらなければ、明日土曜日も診療している小児科へ連れて行く予定だ。
 全ては流れるままに。
 発熱もよろし。風邪もよろし。
 白蓮は薬をしっかり飲んでくれるので、ちゃんと治せる。体力もある。聞き分けもよいので、「ねんねしてね」と言えば、布団に横になっていてくれる。だから、体力の消耗も少なくてすむ。これで治らなかったらウソだわなw
コメント