ボヌール猫日記

太陽の子たち、愛猫バンとソレイユとのあれこれ。
居酒屋を一緒に営んでる主人とのあれこれ。

大切な一人時間

2022-05-25 15:26:17 | 日記
先日のマンションの上の階の方の足音問題(多分、お子さんの走る音)ですが、

お願いした当日から、、、

え?生活してます?
と、思うくらい静かになりました。

もしかして、お母さん、
お子さんをメッチャ叱りつけておとなしくさせてない?と心配するレベル。

まあ、言われてしばらくはとにかく静かにしておこうと思われてるのかもしれませんが、、、


こちらとしては、、
やはり快適です。
特に休日まったり過ごしてる時間に突如ドドドトーーと真上から音がするのには、勘弁してよ〜と思ってましたから、、


多分ですね、
私が寝室にしてる部屋を子供部屋にしてると思うんですよね。
だから、主人より私の方が敏感になったと思われます。

一人時間大好き人間の部屋は今こんな風てして、、




ソレちゃんが座ってるとこで、ヘタッピーな絵を描いたり、
録りためてるドラマを観たり、、

私の大切な時間です。


大好きなお猫様がそばにいて、好きな事をやって、、



私にとって、この時間は活力の源です💕








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンションの騒音問題 | トップ | 月日の流れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2022-05-25 18:57:03
こんばんは。
とりあえず、ホッとしましたね〜。
そうそう、あまりに静かだと
それはそれで心配になりますよね。
気を遣われ過ぎても、なんだか申し訳ないですし。
でも、やっぱり、良かったですね。

自分の思うように過ごせるお部屋、
いいなぁ〜。
私も自分だけのパンイチ部屋、ほしいです!(笑)
返信する
Unknown ()
2022-05-26 08:37:14
おかっぱさんへ

おはようございます☺️
そうなんですよね〜。
あまりに神経質になってしまったら、申し訳ないな〜と、、
もちろんお願いしたにもかかわらず、うるさいままなのが一番困りますので、受け入れてくれてありがとう、という気持ちでいようと思います。

おかっぱさんのパンイチの絵、爆笑しました😆
おじさんのいない時、パンイチを堪能して下さい!!
返信する

コメントを投稿