ボヌール猫日記

太陽の子たち、愛猫バンとソレイユとのあれこれ。
居酒屋を一緒に営んでる主人とのあれこれ。

密談

2018-03-19 14:43:45 | 日記
🐱おかあ~しゃ~ん、、
美味しい方のごはんくださ~い♪
今のごはん、いまいち美味しくないにゃ!


そんな甘えたポーズしても無駄よ、バンちゃん




🐱お母さん!なぜに私までバンにあわせて美味しくないごはんを食べなくちゃいけないの。
とばっちりよ!


いや、今のごはん、体にいいから、、
ソレも付き合ってよ~



二匹の、「美味しいごはん、くれくれ」攻撃にあってます(T-T)


結石ができたバンのため、
仕方ないのですが、、、


いや~猫さんて、わがまま。



「うにゃ~~ん、うにゃ~~ん」と
それはそれは切ない声で
すり寄ってくる。



🐱母ちゃんなんて、私らが甘えた悲しい声出せば、なんでもイチコロで
言うこと聞くわよ

と、密談してるに違いない。



ふん!

母ちゃんを見くびってはいけない。
こういう時は、心を鬼にするのだ!

て、、
ほんとは母ちゃんもつらい(T-T)


早く、結石対応で、尚且つ二匹が喜ぶフードをゲットせねば!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お水を飲まない子(´Д`) | トップ | 療法食に悩む »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2018-03-19 21:19:30
あーーー
ありますね、ありますあります!
うちもこれあるわぁ・・・
みんなで頑として食べないとか。
絶対話してますよね、あーゆーときって。。。
サンプルとかいただけたらいいんですけどねぇ・・・
これならいけるかな?とか・・・
お口に合うごはん、早く見つかりますように!!
返信する
くりすさん、こんにちわ(^^) ()
2018-03-20 15:42:39
絶対、ひそひそ話して、
「ボイコットしようぜ」とか言ってますよね(笑)

フードはロイカナを注文しました。
ヒルズは今のでさえ食い付きが悪いので
療法食は厳しいかな~と、、、

いろいろ試してみようと思います(^o^)
療法食はお値段が高いので懐が気になりますが、これだけは
仕方ないですよね~(T-T)
返信する

コメントを投稿