ボヌール猫日記

太陽の子たち、愛猫バンとソレイユとのあれこれ。
居酒屋を一緒に営んでる主人とのあれこれ。

お仕事、終わったーー😀

2018-12-29 13:36:51 | 日記
昨日で、お仕事終了しました\(^o^)/

と、言っても
昨日は大忙しだったので、グッタリ疲れて後片付けもせず帰宅したので、
今日は後片付け、そしてお掃除です。


今年の12月は、ほぼ毎日満席という嬉しい悲鳴をあげながらのお仕事でした。

骨折をした私に、
「応援するからね」「休んでた分、これからたくさん来るよ」と
言ってくださったお客さんたち。

ほんとにたくさん来て下さいました🤗


一度はもうお店を閉めてしまおうかとも思ったのに、、
続けてよかった、、😊


今年は苦しい思いもしたけど、その分、幸せもいっぱい感じることができました。



相変わらず、わたしの体の上で寝てるお姫様たち。


これも苦しいけど、幸せ?(笑)
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10kgの愛の重し | トップ | よいお年を\(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーた)
2018-12-29 14:30:16
お仕事お疲れ様でした。
お正月はゆっくり休めるのかな?
心はにゃんこ達で癒されるけど、身体は休めないといけないからね。

楓さんの身体の上で寝てるのは、毛布が動かないようにって思いからだと思うよ、きっと。(笑)
でもほんとに、腰は大丈夫?
返信する
お疲れ様でしたー!! (hnmk3710)
2018-12-29 15:52:24
楓さん、ご苦労様でした。
商売繁盛、嬉しい悲鳴ですね✨
痛くて辛い思いをされた分、
これからは良い事が待ってるはず!
お休みはゆっくり腰を休めて
来年からの活力をバンソレたんに
充電してもらいましょう💕
返信する
Unknown (おかっぱ)
2018-12-29 15:58:53
お仕事納めだったのですね。
お疲れ様でございました。
痛みに苦しみながら奮闘なさった楓さん、
その分、とても素敵な思いもなさったんですね。
終わり良ければ総て良し、ですね。
今年の疲れ、ゆーっくり癒してくださいね~。
返信する
ゆーたさんへ ()
2018-12-29 16:43:16
お正月は、ゆっくりできそうです😊

仕事がハードだったので、腰にはきましたね〜😭
しばらく休めば、大丈夫と思います。


そっか〜、毛布が落ちないように
上にのってくれてるのか〜(笑)
昨日から寒くなったので、上ではなく布団にもぐって寝てくれてるので、体が楽ちんになりました😀
返信する
hnmk3710さんへ ()
2018-12-29 16:48:01
ありがとうございます😀

もうこれでもかってくらい、ゆっくりして
体を休めようと思います。

そしてまた、これでもかってくらい
バンソレにイチャイチャしようと思います(笑)
返信する
おかっぱさんへ ()
2018-12-29 16:52:13
今年は、なんて年だ!とか途中おもいましたが、おかっぱさんが言われるように
終わりよければすべて良し!で
笑って新年が迎えられそうです😀

はい、年末年始、これでもかってくらい
ゆったりしようと思います(笑)
返信する
Unknown (桜吹雪)
2018-12-29 17:52:21
今年一年お疲れ様でした。
ほんと大変な一年でしたね。
でも、その分、たくさんの事を知れた年になったのかもしれませんね。
とても内容の濃い一年になったということですね。(o^―^o)素晴らしいです。

お正月は、ニャンコ達とゆっくり心と体を休めてくださいね。
返信する
桜吹雪さんへ ()
2018-12-29 19:11:19
痛くて辛い思いもしましたが、
得るものもたくさんあった気がします😊

年末年始はゆっくりゆったりしようと思います。

桜吹雪さんも体を休めて下さいね😘
返信する
Unknown (くりす)
2018-12-29 23:13:05
お疲れ様でした!!
そっかぁ
12月、たくさんのお客様に来ていただけてよかったー
やっぱりそういうお客様の声聞いたら
嬉しいですね。
色々あった一年だったと思いますが
年末年始はバンたんソレたんと一緒にゆっくりなさってください♪

返信する
Unknown (ポンまま)
2018-12-30 01:51:20
今年のお仕事、終えられたのですね~。
本当にお疲れ様でした!
辛い腰の痛みに耐えながら
よくぞ頑張られましたよね~。
そんな嬉しいことを言ってくださり
それを実行してくださるお客様に恵まれて
でもそれは楓さんの一生懸命さが
皆さんに伝わっているという事で
拝見してるだけの私も、ウルっとしてしまいます。
ですね~、辛く苦しい思いもされたでしょうが
それ以上の幸せがた~くさんありましたね。
甘えっ子のバンちゃんと
健気なソレちゃんと、思う存分
イチャイチャしてくださいね~(*^。^*)
返信する

コメントを投稿