ボヌール猫日記

太陽の子たち、愛猫バンとソレイユとのあれこれ。
居酒屋を一緒に営んでる主人とのあれこれ。

もう、頑張れない、、

2021-01-13 10:56:26 | 日記
もう、だめかもしんない、、、

頑張れない、、

前を向けない、、、

ぶっつり気持ちが切れた、、

仕方ない、、仕方ない、、仕方ない、、

何が?
何が仕方ないの?

わかんない、、、

今はもう沈んでおこう。


どうしたの?ソレたん
こっちおいで

そんな弱気な母さん、嫌い。

バンちゃんもこっち来て、母ちゃんをなぐさめて、、


どうしよっかにゃ〜




大丈夫だよ



こんな時は無になって、ひたすら寝るにゃ


そうだね、、、

今はなんにも考えたくない、、

いつか、浮上する。
しなきゃいけない。

今は、、、仕方ない、、




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪やこんこん | トップ | ランチタイムの風景 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hnmk3710)
2021-01-13 17:07:17
楓さん……どうしたの?…じゃないですよね、厳しい状況ですよね…。
頑張って。
頑張ってとしか言えなくてゴメンなさい。
でも応援する気持ちだけは強くあります。
楓さん、頑張って。
返信する
Unknown ()
2021-01-13 17:39:58
hnmk3710さんへ

ごめんなさい💦
ご心配おかけするような、そして内容のよくわからないようなこと書いて、、💦

現状があまりに厳しくなってきて
もう多分やっていけないだろうな、というところまできてしまいました。

悲しいやら悔しいやら、感情がグチャグチャしてる時に書き込んでしまいました。

寄り添って下さるhnmk3710がいて、少し落ち着きました。
返信する
Unknown (おかっぱ)
2021-01-13 18:45:53
楓さん、大丈夫ですよ。
吐き出してください。
書く事は、セラピーにもなります。
かといって、無理はしないで、
書きたい事を、書きたいように、
思いのままに、無理しないでくださいね。
睡眠と栄養、とってくださいね。
返信する
Unknown ()
2021-01-13 20:05:14
おかっぱさんへ

ありがとうございます。
今はいっぱい寝ていっぱい美味しいもの食べて(また太る、笑)
あまり少ない脳みそで考えすぎないようにします。
こうして声をかけて頂くと、心が落ち着きます。
返信する
Unknown (ポンまま)
2021-01-13 22:35:56
本当にもう、どう声を掛けて差し上げればいいのか
途方に暮れてしまいます。
今回の緊急事態宣言の発令で、あぁ楓さんのところは
大丈夫だろうか・・・と、案じていました。
そうですよね、我慢にも限界がありますよね。
せめてこちらで、どんどん吐いてください。
思いの丈をぶつけてください。
聞いて差し上げることしか出来ませんが
応援してます。心から応援しています。
返信する
Unknown (くりす)
2021-01-13 23:23:14
緊急事態宣言・・・
私も大丈夫だろうか、ほんとにどうなんだろうかと
すごく気になっております
ほんとにね
どこでもドアあれば今の私はごはんとかもほぼ作れてないんで
「こんばんわー」
って毎日お邪魔して食べたいって思うほど。
何か・・・いい打開策はないのだろうかなぁ・・・
・・・晩御飯のデリバリーとか?
おつまみと美味しいお酒届けますとか。
美味しいランチとか。
緊急事態宣言をなんとか乗り切ってほしいと願っております
皆様のおっしゃるように、吐き出してください
ほんとにそれだけでも違うと思うから。
返信する
Unknown ()
2021-01-14 10:33:22
ポンままさんへ

まま、ありがとうございます。
こうして声をかけて頂くと、少し冷静になれます。

甘ったれてる場合ではないのですが、人間ができてないもので、今はなかなか前を向けません。

時々ここで思いを吐き出すと思いますが、どうぞあきれず、これからもよろしくお願いしますm(__)m
返信する
Unknown ()
2021-01-14 10:36:16
くりすさんへ

ご心配下さって、ほんとにありがとうございます。

今後どうしようかと今、思案中です。

でも、今はまだ力強く前を向くことができずにいます。
精神的に疲れてしまいました。

またここでグチグチ言ってしまうかもしれませんが、どうぞこれからもよろしくお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿