ボヌール猫日記

太陽の子たち、愛猫バンとソレイユとのあれこれ。
居酒屋を一緒に営んでる主人とのあれこれ。

バンちゃん、6回目の尿検査

2018-05-21 14:08:20 | 日記

どこのおっさんがくつろいでるのかと思ったら、、
バンちゃんでした(笑)


くつろいでるおっさんを拡大すると、、


やっぱり、バンちゃんでした(笑)


おっさん化するバンちゃん?


😾ピチピチギャルに向かって、おっさんだなんて!
本物のおばはんから言われたくないわ!



ピチピチギャルって、、

バンちゃん、おばはんが教えてあげよう、、
平成も終わろうとする今、そのことばは死語だから、、


あ、そうだ!
平成が終わって、まもなく新しい年号になる、ということは、、
私は三つの年代を生きることになるのだな~。

いや~なんか感慨深いな~
いや~年を感じるな~(笑)




昨日、バンちゃん、
6回目の尿検査、、、


まあ、予測してましたが、
まだ潜血あり(T_T)(T_T)


結石はなしでphは酸性

もうお薬なしで、今の療法食を続けて様子見。


いろいろネットで調べたりしましたが、
結石がなくなっても血尿が続く子は結構いるみたいですね~

というか、血尿じたいが原因がわからない、という場合が多いようですね~


バンの脚の骨も、先天的なもので
どうしようもない、と言われたけど
この血尿も体質とか先天的とか、なのかな~

うーむ、悩ましいです( ;∀;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 所詮は下僕なのである | トップ | 省エネ運動 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜吹雪)
2018-05-21 17:13:43
バンちゃん
お薬なしで、様子見になったのですね。
人間もそうですが、生まれつき、体のどこかに弱い部分が、ひとつ、ふたつ、あるんですよね。
うちの、さくらは鼻とか目の周辺が弱点だし、ふーちゃんは心臓が弱点です。
飼い主としては、出来る限りの「やれる事」をしてあげて、温かく見守るしかない、ってこともありますよね。本当に悩ましいけど。(>_<)

でもバンちゃん、経過はまずまず良い感じですね。
( *´艸`)
悪化してなくて良かったです~!

そして、おっさんのように、くつろいでいる写真。
いい感じです。(笑)
返信する
桜吹雪さん、こんにちわ(^o^) ()
2018-05-21 17:33:39
時々、おっさんになるバンです(笑)

結石もなくph値も安定してるので
潜血ばかりが気になってましたが、
桜吹雪さんが言われるように
悪化はしてないんだな~と、あらためて
気づきました。

ありがとうございます(*^^*)

もしかして血尿は長引くかもしれませんが、
できることをやってあげようと思います(^o^)
返信する

コメントを投稿