突然、老後がやってきた!(旧ボヌール猫日記)

主人とやってきた居酒屋を予期せぬ事態で幕引き。そこから前倒しのような老後がスタート。七転八倒の日々を綴ります。猫は宝物

省エネ運動

2018-05-22 15:30:34 | 日記
ソレたんたら、
ダイエットに励みすぎて、、




こんなに小さくなっちまいました( ゜o゜)



なんちゃって、、、(^_^;)

これは生後三ヶ月くらいのソレ( 〃▽〃)
ちっこくて、かわゆいの~( 〃▽〃)



現在のソレたん、、

なぜだが猫じゃらしなどで遊ぶ時、、



この筒の中に入って遊びます。


筒から出ず、手だけのばしてます。

この中で遊ぶと、ちょっと動くだけで
筒が勝手に右へ左へと転がり、
まるで、ソレたんが自ら動いているように感じる、優れもの♪


て!

おーい、優れものじゃないぞー
筒にたよらず、自分で動けー(笑)


まったくもって、
けしからん省エネ運動をしてるソレたんでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンちゃん、6回目の尿検査 | トップ | 久しぶりの夫婦バトル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャイス省エネ!! (hnmk3710)
2018-05-22 16:28:27
ソレたん頭イイ〜👍✨
それだったら無駄な動きをせずに遊べるねぇ♪
大切なお肉を守れるね!
ってソレたん、ソレじゃだめよー!!
動くのよー!!運動よー!!
でもその筒に入って遊ぶの…楽しそう…🎶
そりゃ入りたくなるか!
返信する
hnmk3710さん、こんにちわ(^^) ()
2018-05-22 17:21:10
うふっ、、
うちの子、頭いいでしょう~( 〃▽〃)

いやいや違う違う、喜ぶとこじゃない(笑)

そうですね~
あのポテッとしたお肉を維持したいのでしょうね~

いやいや、それは困る(笑)

バンもあの筒は好きなんですが、
バンはズボッと入ったかと思うと
またシュタッと飛び出します。

この違いが、ぽってりさんとスリムさんの差ですな(笑)
返信する

コメントを投稿