ばにらのあいすべき車バカ日誌

旧・ばにらな駄文日記

気まぐれ更新ですが
日常のこと、趣味のこと
などを綴っています。

みのりんライブ in 神奈川

2010年05月01日 23時57分21秒 | 遊び・イベント
茅原実里のライブ“Sing All Love”に行ってきましたー。
今日は神奈川公演ということで、比較的近くでした。

ちなみに場所は神奈川県民ホール。


(RICOH R10 | 5.0mm (35mmEqiv. 28mm) | Exposure Mode : P | 1/64sec | F3.3 | ISO-100 | WB : Daylight | EV±0)

にしても、このやる気のない看板はどうかと思うぜ・・・

んで、その横には宣伝トラックが停まっていたので撮ってみたよ。


(RICOH R10 | 10.4mm (35mmEqiv. 58mm) | Exposure Mode : P | 1/64sec | F4.3 | ISO-114 | WB : Daylight | EV±0)

まあ、前回・・・というか実は先週の栃木公演も見に行っているんですが、
その時は1階だったんだけど、今回は3階ということで
遠いところからだったのがちょいと残念ではありましたが、
それでもライブはとても楽しかったです。

そんで、友達とだったので、帰りはファミレスにて食事。 ← お互いお金がないので・・・


(RICOH R10 | 5.7mm (35mmEqiv. 32mm) | Exposure Mode : P | 1/23sec | F3.6 | ISO-200 | WB : Fluorescent Lamp | EV±0)



(RICOH R10 | 5.7mm (35mmEqiv. 32mm) | Exposure Mode : P | 1/17sec | F3.6 | ISO-200 | WB : Incandescent Lamp | EV±0)

イタリアンハンバーグとプリンなパフェ~。
美味しかったよ。

そんな感じの一日でした~。
そんなわけで、次も楽しみにして待ってようっと♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿