ばにらのあいすべき車バカ日誌

旧・ばにらな駄文日記

気まぐれ更新ですが
日常のこと、趣味のこと
などを綴っています。

再び、旅へ

2009年03月28日 15時00分00秒 | 

またまた旅に出てきます。
メンバーはいつも通り、大学の先輩とそのご友人。

場所は美ヶ原。
すでに定番となっているだけに、ちょっと趣向を変えてみたいと思っていたりいなかったり。

ちなみに、本日は珍しく半日勤務とかではなくお休み
というか、全くの偶然。

というわけで、今回は日中からのプラン。
その分いろいろまわる予定。

とりあえずは馬車道にて昼食。



あ、ちなみに今夜は職場の忘年度(?)会らしいです。
今までは、毎回無理に予定を合わせてきたのですが、正直ばかばかしいことこの上ない。

ましてや、今回なんか予定を聞かれることも一切なく、いつのまにか決まった日程。
さらに幹事をやれという指令付き。

まあ、出る義理もなければ、興味も一切ナッシングっしょ。

というわけで。
用事があるので行けません、って蹴ってきましたw

まあ、そんなわけで、職場には秘密のわけありの旅。

天気や渋滞など憂慮事項はありますが、
雪解けと桜をコンセプトに二日間たっぷり使って楽しんできたいと思います♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿