ばにらのあいすべき車バカ日誌

旧・ばにらな駄文日記

気まぐれ更新ですが
日常のこと、趣味のこと
などを綴っています。

レイアウトをいじってみた

2010年05月10日 23時58分34秒 | メンテナンス
ブログのレイアウトをいじってみました。
今日の真夜中3時ごろに思い立ち、試行錯誤してCSS書き換えたりしてみました。

左のメニューの順番入れ替えたり、ブックマークを見やすくしてみたり。

あと、大きな変化といたしましては、
えーっと、右メニューには消えていただきましたー。

見ていただいている方にとっては必要のなさそうなものばかりでしたので・・・
これでだいぶすっきりしたと思います。

両サイドがあるのは邪魔でしたし、
何よりも、昔ながらのブラウン管・・・何、CRTと言えって?
・・・そうそうCRTやネットブックの横1024ドットだと、
ブラウザにお気に入りメニュー等を表示したままではブログの横が全部表示できず
見にくかったりしましたが、見事に改善されました。

そんな感じで、ちょいと見やすくなった当ブログ。
最近はツイッターメインになってしまい、だいぶ放置気味でしたが、
これから、またちょっとずつでもなんか書いていきたいですね。

なので、まあ気が向いたらよろしくお願いいたします。


この更新に満足して、またしばらく書かないとかナシだぜ<俺

最新の画像もっと見る

コメントを投稿