ばにらのあいすべき車バカ日誌

旧・ばにらな駄文日記

気まぐれ更新ですが
日常のこと、趣味のこと
などを綴っています。

箱根へ

2013年09月29日 23時59分59秒 | 

昨日の夜、仕事が終わってから実家へ。
着いたのが日付が変わるちょっと前。

そして、今日は家族を連れ、午後から箱根へ。

もとは朝から日帰りの予定だったんだけど。
最近、よく眠れていないうえ、昨日遅かったのもあり、
いつもの休日と同じく、やはり午前中はめっきり。

昼になって考えた結果、午後から出て、朝食のみで一泊するプランを思い立った次第。

そんなわけで、夕日に間に合うように大涌谷を最初の目的地にして、
14時頃に実家を出て、16時過ぎに大涌谷に到着。

散策して、夕景を眺め、その後、ファミレスでご飯を食べてきた。

そして、21時半過ぎにホテルに着いて温泉入って、部屋でゆっくりしてるところ。

明日は、夕方過ぎには実家に戻れるような感じで、
昼過ぎくらいまでの予定で、いくつかまわろうと思う。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (臨床工学技士を目指すもの)
2013-10-16 13:31:41
臨床工学技士の方のブログを検索していましたらこのブログにたどりつきました。今現在30歳男のフリーターです。日々目標もなく毎日過ごす日々でした・・・・
ここ数年何に対しても興味も湧かなかった自分が
臨床工学技士という仕事に興味がでてきました。
いまでは毎日このことを掲示板・ブログなどで
検索する毎日です。
この仕事を30歳から目指すのは変でしょうか?
専門に入ったとしても若い子ばっかでうきそうで・・・・
このブログをみていたらとてもやりがいがありそうで
さらになりたいと思いました。
箱根、川崎と神奈川によくいくみたいで神奈川県民として親近感の湧くブログとなりました。
返信する
どうもです (baniraaisu1205)
2014-06-20 17:40:51
>臨床工学技士を目指すものさん

コメントありがとうございます。
忘れた頃の返信で大変申し訳ありません。

当ブログを見ていだいてありがたいのですが。
前向きな内容は残念ながら少ないと自負しておりまして(汗

それはともかくとして、
今頃は、学校にて頑張っておられる頃でしょうか。

30からでも全然問題なし、
いろいろ考える時間を経た後の気持ちでしょうから、
私はある程度、年齢いってからの挑戦、再挑戦は
むしろアリだと思っています。

自分の世界を広げる機会ですから、
是非ともと思います。

頑張ってほしいと思います。
返信する

コメントを投稿