ばにらのあいすべき車バカ日誌

旧・ばにらな駄文日記

気まぐれ更新ですが
日常のこと、趣味のこと
などを綴っています。

やばいぞ・・・時間が・・・

2007年07月23日 23時57分33秒 | 雑記

今日は、昼に起きた
この時点で、なんかもうだめな気がする。

まあ、今日と明日は臨床実習はないので(正確には学内実習日だけど)、まあ時間的には何時に起きても問題はないけれど。

明後日は臨床実習の最終日。
生活時間は維持しておいたほうがよかったのだろうけどね。


まあ、大学行って卒業アルバムの個人撮影があるとのことなので撮ってもらい、あとは部室でまったりと。
久しぶりに同じ学年の友達と話したり新しく仕入れてきたらしいネタを見ていたり。

・・・って、そんなことをしてる場合じゃないんだけどね。

一応は臨床実習の課題を調べつつだったんだけど・・・
ほとんど話をしていたりの時間で夜になった気がする。

やばいな・・・
まじにやばいぞ・・・

明後日提出の日誌と、あとさらに課題が2つ・・・
おいおい。
間に合うのか。

まあ、間に合わせないといけないんだけどさ。

明日はまじめにやらないとだ。
そのためには、まずちゃんと朝起きないとね


うーん、臨床実習が終わっても、そのまとめの報告書を書いたり、他にもレポートを書いたり・・・
やることは山積みだ。

新しいCDを買ったり、ゲームをやったり、アニメとかを見たり・・・
そんな遊びの時間は、まだ当分の間お預けのようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿