ばにらのあいすべき車バカ日誌

旧・ばにらな駄文日記

気まぐれ更新ですが
日常のこと、趣味のこと
などを綴っています。

洗車&ワックスがけ~

2010年12月26日 23時59分59秒 | 01:PRELUDE

=================================================
  当記事は、過去にほんの気まぐれで短期間のみ開設された
  ココとは別のブログで投稿した内容ですが、
  結局数回のみでコチラへ戻ってきたため、転載したものです。
=================================================

今日は、夕方から愛車の洗車とワックスがけをしてみた。

正しい手順とか、まだよくわかってないから、
かなりテキトー感がすごいけどね(汗

窓ガラスもガラコさんつけてみた。

きれいに洗ってワックスかけたら、とても良い感じ。



んで、ガソリンも満タンにしてきた。



いつも使ってるから、ちゃんときれいにしてあげないとね。

ということで、これできれいな状態で年を越せそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿