ムササビ観察日記

滑空を観たら、もうムササビの虜になること間違いナシ

裂け目メス

2020-03-12 | NK神社
3月12日

前回から少し間が空いてしまいましたがNKへ。

定刻を過ぎてようやくベッドから出てきました。

いつものオスかな、、、と写真を確認すると。

なんと裂け目メスでした【18:26】

このまま裂け目を上がり発射台から周囲をチェック。

裂け目から出ると、トイレ奥方向へ滑空。


帰り際に神楽殿裏→本殿向かって右の森へ滑空個体(オス)。

何故か、カメラの電源がOFFになっており、撮影できず。。。
痛恨のミスでしたが、風を捉えた実に素晴らしい滑空でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿