中間排気量だらけのバイクライフ

オギノパンと陣馬街道

朝のうち雨が残る予報でしたが、結局雨が上がったのは10時過ぎ、昼前にのんびり出発、雨上がりの都内を抜けてオギノパンへ向かいました。

ちなみに真正面中央が霞が関ビルです。昔は大きさの例えで霞が関ビル〇個分とか表現してましたが、今となっては小さいですね。

オギノパン到着、雨上がりなので空いてましたがこの後続々とバイクが来ました。

オギノパンで買ったパン達、この塩パンがお気に入りなんです。

オギノパン到着の頃には晴れ間も出て、気温も暖かかったのでこれなら陣馬街道くらいなら上がれるかなと思って、この後陣馬街道へ行ってみました。

山を舐めてましたね。完全に・・・

ただ凍結はないので登れそうです。

ブラックアイスバーンが無いことを祈りながら登って行きます。

和田峠まで無事登れました。が、結構雨がポツポツ、このあと土砂降りに見舞われ帰宅しました。

本日の走行200km、結構楽しかったです。

コメント一覧

bandit150
XT_XTZ_さん、コメントありがとうございます。
バンディットのお仲間嬉しいですね。
2台お持ちで半年で4500kmなら、月1000kmくらいのペースですから結構走ってますね。

冬の間は山岳地帯へ行けないので、今のところ関東平野部で楽しんでいます。
オギノパンには近々また行くと思いますので、宮ケ瀬ふれあいの館へ寄ってみますね。
ありがとうございます。
オギノパンで割引クーポン券もらったので、それを使いに行かないと、でも8週連続のクーポンなんですよねぇ
そんなにいけないです。
XT_XTZ_
初めまして、XT_XTZ_と申します。
GSX150バンディットのブラウン?に乗ってます。
昨年の春くらいから乗り換えを考えていて、その候補に考えていたバンディットについて、いろいろと参考にさせて頂きました<(_ _)>
夏に購入して、現在4500㎞走ってます。
オフ車も所有してて、使い分けながら乗っているので走行距離があまり伸びませんが、近場をメインに走り回ってます。
ほとんどノーマルで乗ってますが、部分的に社外品に付け替えてます。
今回オギノパンに行かれたという事ですが、僕も頻繁ではないですがオギノパンにはよく行ってます。
昼くらいに到着して、総菜パンをいくつか買って、オギノパンに来るライダーさんを眺めながら休憩スペースで食べてます。
揚げパンより、カレードーナツを食べる機会が多いです。
そこから10分くらいの場所にある「宮ケ瀬ふれあいの館」は御存知でしょうか?
宮ケ瀬湖の施設で広い駐車場があって、各方面からたくさんのライダーが来ています。
もし御存知でないなら、一度来られては如何でしょうか?
bandit150
あ、そこですか!
気づきませんでした(笑)
cozycycle1717
イヤイヤ、
オンロードバイクと雪ダルマ⛄の組み合わせ其の物が致命的Σ(゚Д゚)

タフな人だなぁ〜
bandit150
いやぁ、ほら、パンだけ買って帰るとただの食いしん坊なのでねぇ・・
あと、雪だるま作ってバンディットと写真撮りたいと思ったのですが、雪だるま作るのが致命的に下手なのがよくわかりました(笑)
cozycycle1717
この雪景色の中を、ツーリングですか~
Σ(゚Д゚)

オヤジ化が進む,私なら直ぐにUターンですねぇ~
(^_^;)
bandit150
今日は空いてましたね~。揚げパンも外では無く店内で在庫置いている状態でした。
私は揚げパンよりもこの塩パンが気に入ってます。
しかもオギノパン安くていいですね。
mamimasa4371
オギノパン お気に召されたみたいで何よりです!
私は焼きそばパンも好きです~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「走行記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事