見出し画像

中間排気量だらけのバイクライフ

宿屋でHP回復中

 
今朝も天気はこんな感じです。
これは曇りですね。
スタンプは函館まで行く途中の残り3カ所だけ、フェリーの予約は明日の夜なので今日はオフです。
明日は函館まで600キロ、その後青森までフェリーで4時間仮眠、到着したら自宅まで700キロ走ります。
 
まずは、朝風呂に入ってからからの〜
 
洗濯

ホテルの朝食は早い時間は混むのでゆっくりご飯食べます。

食後は布団に入ってYouTube見ながら二度寝。
あ〜幸せ。
北海道でこんなことしてるのがまた幸せ。

目が覚めると雨降ってました。
大丈夫です。
傘持ってます。
皆さんカッパ着て出かける支度してます。
あーやだやだw
 
 
とりあえずは、和商市場のカフェに来てみる

ジェラートをいただく。
 
 
カフェをはしご

今度はソフトクリーム

市場の丼もの屋を覗いてみる。
なんだこの値段。
4000円とか6000円とか、豊洲のインバウン丼かよ、萎えるな。
 
駅舎のほうに行ってみる。
まりもって懐かしいな。
 
 
駅舎内にあるパン屋さんで昼飯用のパンを購入、これで夕飯まで引き篭れる。

シマエナガとか、チンアナゴとかかわいい

4つ買ってきた。
 
ツーリング終盤に備えてチェーンメンテ

きれいになった。

エンジンオイル量も問題ない。
汚れもそれほどでもない。
これならあと1300キロ問題ないだろう。
 
夕飯何にしよっかなぁ?
本日の走行0キロ

コメント一覧

bandit150
コージーさん、こんばんは。
函館着きました。
日本人はせっかちで貧乏性なんですよね。
海外に行くと日本人は歩き方速いから観光客だってバレて狙われるみたいです。

今はスーパー銭湯でくつろぎ中です。
夕飯何にしようかなぁ
吉野家とすき家見かけたから牛丼食べたいな。
コージー大阪
お早う御座います♪
bandit150さん

今日は強行軍ですね❗️
気をつけて帰ってきて下さい〜♪

#北海道の旅の話
昔,朝日新聞に書いている漫画家の本だったか〜❓️
豪華客船での旅の話しで〜
日本人は 船の中をうろうろして彼方此方に行って、すぐに行く所が無くなるけど、欧米人は日光浴したりノンビリしてる〜
という話を思い出しました(笑)
bandit150
ボチボチおやじさん、こんにちは。
この程度じゃダウンしませんよ。
熱があってもバイクに跨ればシャキッとしちゃいますし、普通の人のツーリングくらいなら楽にこなしちゃいそうです。

台風の北上に逆らって南下がちょっとね~。
向かい風で進まなそうです。
bandit150
北海道はだらだら過ごすのが正しい過ごし方です。
昔は、北海道の滞在は積算一か月を超えてからが楽しいと諸先輩方に教わったものです。
特に初めての方とかは行きたいところ沢山あるだろうし、朝が早いし、雨降っても出かけるし、もちろん気持ちはわかりますが、それを繰り返して超越したところに北海道の良さがあると、私は上から目線で思っております。
すみません、生意気な意見で。
ただこれが持論なんです。
浜のボチボチおやじ
bandit150さん
おはようございます〜☀
やや!?遂にダウンか!?
あ〜なるほど、適時的確な行動計画通りなのですね!!
寝込んだのかと思ったぁ~

明日なら、少しの降雨で済みそうですね❗
その後、700キロの帰路が大変ですが、くれぐれもお気をつけて〜
nabopekeeno
お疲れ様です♪
暫しの休息(エネルギー充電🔋)良かったです♪
「皆さんカッパ着て出かける支度してます。あーやだやだw」
コメント📝😀

それにしても、丼もの(日給に近いわ😱)
絶対食べへんわ😤大阪府茨木市の駅前で🇫🇷料理🍷頂きながらフルコースやん。

バイクのメンテ🏍️気遣い👌
リヤスイングアームの汚れも、良いですね⭕️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「走行記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事