見出し画像

中間排気量だらけのバイクライフ

北海道ツーリング エピローグ 深夜の本州縦断


北海道最後の夕食は吉野家にしました。
もう食べ慣れたものしか食べたくない。

今時の吉野家ってドリンクバーまであるの?

超特盛というの初めて頼んでみたけど、特盛りとあんまかわんなくない?

腹ごしらえして、再びフェリーターミナルへ。
フェリーは21時55分函館発、1時25分青森着。
シールドをクリアにチェンジして夜間走行に備えます。

ブルードルフィン入航してきました。

ビューシートは結構快適
水平までリクライニングしてぐっすり眠れた。
HPかなり回復したので家まで帰れそう。
ただ津軽海峡は結構揺れました。
明日の太平洋側航路だったら台風のうねりでもっと揺れるんじゃないかな。

定刻通り青森港入港で、バイクが出られたのは2時。

自宅までこんな感じです。

最初のパーキングで装備を整えます。
この先は雨が降ってみたいです。

仙台の手前で給油。
バンディットなら給油は1回だし、高速道路でレギュラー高くても少量なので気にならない。
隣に停まっていたニンジャ氏としばし談笑して再出発。
どうも同じ船に乗っていたらしい。

10時半ギリギリ滑り込みで松戸南部市場到着。
ここでマグロ買って朝ご飯食べようと思って、それをモチベーションに休憩少なめで走ってきた。
昨夜吉牛食べてから何も食べてない。

自宅到着、4000キロ越え。
さすがにオイルも劣化してタッチ、ノイズともにひどい。

インドマグロトロ2サクで3000円

こいつで朝ごはん。
釧路の和商市場だと1切れ300円くらい取られそう。

明日は仕事場に行って始業準備と、バンディットのメンテと洗車です。

コメント一覧

bandit150
> ver650_ さんへ
ありがとうございます。
フェリー今日でしたっけ?
うねりで揺れなければいいですね。
ご安全に。
ver650_
怒涛の帰路、無事の到着なによりです
お疲れさまでした!
bandit150
たぶん今日が土曜日無くて、市場が休みだったらもっとダラダラと走って来たと思います。
目標があると気合が入りますね。
おかげで暑くなる前に、まあそれでも十分暑いですが帰ってこれました。
nabopekeeno
お疲れ様です♪
モチベーション(トロ「蕩けるんでしょうね」)そうか、わかった⭕️
味覚✖️(美味しいモン😋幸せ😀)🟰元気デンナ😁

バンディットのエンジンも喜んではると思うわ。
ようさん回すけど、ちゃんとメンテして貰えるモン😃
ホンマお疲れ様と共に、blog見させてもろて、おおきにで〜す。
bandit150
コージーさん、こんにちは。
小排気量でガソリン代ケチって、食費に回してますからね。
しかし青森から高速乗ったのは誤算でした。
7000円くらいかかったんじゃないかな。
ただ本州は暑いので日中の下道はちょっと無理ですね。
bandit150
ボチボチおやじさん、こんにちは。
いや~、北海道よかったですね~。
九州のスタンプが終わったらまた行きたいです。
でも2周目のスタンプはやらないです(笑)

MTだとハイオク200Lは使いますからね。
バンディットだと半分以下で済みます。
コージー大阪
こんにちは♪
bandit150さん

無事に帰宅されて何よりです♪
相変わらずの過走行 と食費をケチらない過食 ライダーですね(笑)
浜のボチボチおやじ
bandit150さん
こんにちは〜☀

無事のご帰還お疲れさまでした!
トラブルなく、台風の影響少なかったようで何よりです
心配してましたよ〜

フェリーで仮眠されたとはいえ、殆ど休まず走行されておつかれでしょうね
全走行4,000キロ!!
流石過走行ライダーですね~ 燃費が良いbanditで走るのが正解でしょうね 本当におつかれでした!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「走行記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事