オーバー・ザ・多摩リバー

新しいカルチャーの発信地は川向こうに!!

本年のライブも後 3回、 しか~し バリエーションにとんでますワンワン!

2012年12月11日 | ご案内

まずは15日(土)は Soul から Blues ほんで~ Jazz スタンダードまで幅広いジャンルを唄う!

ブル松原さん 今回もシカゴから帰国した オルガン奏者 土屋晴信さんをむかえ小粋なステージが楽しみなのです。

    ブル松原(vo)  土屋晴信(keb)  松井洋佑(g)  蓑宮俊介(dr)   

 

 

22日(土)  Jazz界の大御所 稲葉国光さんがいらっしゃいます。バックメンバーもすごいのですよ!

      稲葉国光(b)  チッコソウマ(dr)   Bob斉藤(tsax)  藤沢由二(pf)

 

 

バンボラ 2012年 ラストライブは、2011年 に引き続き今年も 高橋和也さんにお願いいたしました。

30日(日)高橋和也 大忘年会ライブ!  ハンクウイリアムス唄いまくり Night

 高橋和也(vo/ag)   北川 涼(g)  藤沢由二(pf)  小川ヒロ(b)  アリンス亜矢子(dr)      Guest  Bob斉藤(sax)  本木 隆(psg)

 

高橋和也さん、今年は舞台・映画・TVで活躍しており、最近NHK BSから 地上波NHK総合 木曜日 8時から再放送の「薄桜記」でもいい演技をしておりますよ。

ゴールデンタイムのそれもNHK総合での再放送とはなかなかですねワンワン!

 

ではでは皆様のお越しをお待ちしておりす。 

 

今年も後3週間になりました。 ここのところの冷え込みは厳しいものがあります。みなさまお身体ご自愛くださいますように、

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿