オーバー・ザ・多摩リバー

新しいカルチャーの発信地は川向こうに!!

Eryca & エレナ 

2011年10月16日 | ライブ

14日(金) Eryca & エレナ にお越し下さり有難うございました。

約1年ぶりに岩手から来て下さりました Eryca、昨年11月のタマチャールズの不幸、そして今年の大震災と人生の大きな

節目になり心配しておりましたが、元気いっぱいの姿をみてホットしたワンワン官なのです。

バンボラお初のエレナとの息もバッチリ、明るさ満載のステージは活かしておりましたワン~~~~!

               Eryca   &    エレナ

東京お友達のメンバーとごった煮状態のセッション

 

  

      師匠のBob斉藤さんと!          Eryca & エレナ                 当然この人 タンタンは来ております。

 

Bobさん タンタン ギターボーイズ(洋佑、雅己 和輝) &  平野まさお君 感謝申し上げます。

 

さてさて次回はいつになりますかね?

 

人気Blogランキングにエントリーしてます。
バンポラ応援して頂いている皆様、ぜひ↓のマークを
ワンクリック、お願いします。
 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿