オーバー・ザ・多摩リバー

新しいカルチャーの発信地は川向こうに!!

タマチャールズ

2009年01月24日 | ライブ
タマチャールズ VO 2

ワンワン官、流行の風邪? インフルエンザかな?
仕事は休めず、病院にも行けず、体はダルイは痺れるは、

昨晩あたりから大分よくなってきましたが、まだ頭は廻りません@@)

ット! 言うわけで御座いまして、タマチャン写真のみで勘弁してね??

 

 
みなさ~ん ナイスサウンド有難う

 
D-ミキさん 朝野純ちゃん                     松井洋祐君

沢山のお客様、感謝なので~~~~す
 

 


 


シカゴのドン??

ジョンレノン モデルのサングラスかけ、活かしてますね!

このサングラス、オノヨウコさんが日本で唯一認可している本物ですよ、


歯止めはいつもの通り効きませんでした、
 

 

 
みなさん、本当に只の酔っぱらいで御座います。

楽しいことは良いことですよね⇒⇒隙間産業社長 曰く、「そうですよ、ね~~~!」



今回の影のご苦労はこの方、岩手往復の運転、楽器の運搬、セッティングも
横山君、「お疲れ様でした


昨晩の情報によりますと、タマチャン御一行 風邪を? エリカ様(澤尻ではありません)に至っては、なんとインフルエンザをいただいてしまったとの事、
早くお元気になってください、

決してワンワン官のウイルス並び菌ではありませんよ~~



人気Blogランキングにエントリーしてます。
バンポラ応援して頂いている皆様、ぜひ↓のマークを
ワンクリック、お願いします。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インフルエンザ? (SATO)
2009-01-26 12:09:08
ワンワン官さん…インフルエンザっすか?流行りのソ連A型ですか?タミフルも効かない強烈なヤツらしいですね
千葉さんの右眉も気になる所ですが、まずは早く完治出来る様に~〓
お大事に
治りました、たぶん? (ワンワン官)
2009-01-26 13:21:21
sato様
御心配、すんません(>*<)
何があろうと仕事は休めませんので、結構辛い日々でしたワン。
感染させないことも大事なので、これまた疲れますね! 肩の痛みと複合して改めて若い時の無理が今になって祟ってきました。
性格的にノンビリできるタイプでないので困ったもんです。

コメントを投稿