オーバー・ザ・多摩リバー

新しいカルチャーの発信地は川向こうに!!

あみ☆ため 

2009年01月26日 | ライブ
23日はバンボラ、お初登場!

あみ☆ため with Fuddy Dudyy joint ライブにお越し下さり有難うございました。


懐かしいアメリカンテイスト漂う優しい一夜のライブでしたね!
 
二人の明るさが、そのままサウンドに心地よいのでございます。


  
三松亜美さん                 庄司ためさん                 江川綾ちゃん

今宵はFuddy Duddyの 相棒一人が居ないのでちょいと寂しそう?
藤澤由二殿、

かたわれって?? 北川涼さまで御座います。
この日は大事なリハで数か月前から押さえられていたらしいのです。


今宵も来てますよ~~~
隙間産業社長 タンタン殿 FD正式メンバー ビール飲んでやる気満々??


ゲストと云うか! 仲間と云うか! 馴染みと云うか!
今宵も素晴らし方々に来て頂きました(当然ステ-ジへ)

ブル松原さん


平野雅紀君



西村ヒロさん と松井洋祐君


そして最後は全員で、タメさんギター持たずにボーカルに専念なのですワン 亜美さん ほっと一息

 
         
古き良きアメリカのサウンドを聴きたい方へ、
あみ☆ため WITH Fuddy Duddy(北川涼 藤澤由二 小川浩史 タンタン)
次回は5月15日に御越し下さい。

ではでは、インフルエンザに注意してね~~

バンボラ 次回のライブは、2月1日 
チッコ相馬率いるAmos Family 「メチャ楽しいですよ

人気Blogランキングにエントリーしてます。
バンポラ応援して頂いている皆様、ぜひ↓のマークを
ワンクリック、お願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿