オーバー・ザ・多摩リバー

新しいカルチャーの発信地は川向こうに!!

つのだ☆とおる Funky Soul Night

2010年02月28日 | ライブ
昨日は、つのだ☆とおる Funky Soul Nightにお越し下さり有難うございました、

ドラムにチッコソウマさんを迎え、イケイケのソウル満載、熱い夜になりましたこと感謝申し上げます。
とおるちゃんも汗⇒満載の熱演「すこしやせたかな~~?」
 
バックメンバーも強力なのです、しかし? 何故か今回チッコさん、立ってドラムをプレイ何故????  かな~~~?


リハ中に腹ごしらえ、元気が余っていたのかもね

 
ちなみにカレーライスをいただいております





Fuddy Duddyのお二人、本番までは真面目、終わればただの酔っ払いに変身!
今回、変身の実態の調査を慣行致しました。
 
北川涼さん 変身前                         変身後、どちらにせよ阿保かな~?


 
藤澤由二さん 変身前                       変身後、かなりオジサマ化が進み、新橋のサラリーマンと同じ顔に!

こんな感じでした、 がっ! お二人の演奏は抜群なのです、信じてね


 
今回初登場 神戸芳郎さん                    当然来ております、隙間産業社長タンタン殿 今宵はパーカッションで参加



チッコさんのお弟子さん、佐藤とおる君andギターボーイズの平野雅紀も登場
 
ご紹介いたします、 とおる and とおる です。         ギターボーイズ and 看板娘 菜穂蔵と! とおるちゃんイカシタシャツだね、




笑顔シリーズだよ
 

 
明るいことはいいことなのです、




恒例の
 
お破天な打ち上げに、みなさんの此の顔、ワンワン官、ホンマに幸福です。



裏方さん(ママ殿・・隙間産業社長・菜穂蔵・雅紀)には感謝感謝でございます。



人気Blogランキングにエントリーしてます。
バンポラ応援して頂いている皆様、ぜひ↓のマークを
ワンクリック、お願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿