オーバー・ザ・多摩リバー

新しいカルチャーの発信地は川向こうに!!

酔雪会  NO 4 宴会 そして御帰還?

2010年02月25日 | 徒然なるままに
はーい! みなさま滑るも滑らぬも、お疲れで夕食を?

ホンマにお疲れの顔をしております。

まずはカラ元気での笑顔で
 


お疲れです
 


 
例年異なり、静かな飲み会、当然早いおやすみに



翌日、都合により早出に相成りました。
 
バスの中、お休み状態 やけに静かなのです!               浅間山、美しいですね~~


「おやすみ~~なさい」


っで! 無事に到着  
 
スキー場から離れるほど元気になる、コズタン、               御大、おつかれさまでした。



記念集合写真で御座います。

来年も宜しくお願い致します。



おまけ!
 
反省会をやりましょう。


松竹観光様、こんかいも安全運転して頂きました、 

感謝もうしあげます!





人気Blogランキングにエントリーしてます。
バンポラ応援して頂いている皆様、ぜひ↓のマークを
ワンクリック、お願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿