オーバー・ザ・多摩リバー

新しいカルチャーの発信地は川向こうに!!

暑中お見舞い申し上げます。

2018年07月19日 | 徒然なるままに

      このたびの西日本豪雨に被災された方々には心からお見舞いを申し上げます。

      いまは何もできませんが私なりに出来ることを真剣に取り組んでいきたいと思います。

 

 

         オーバーザ多摩リバーならびバンボラでお世話になっておりますみなさまへ。

                    暑中お見舞い申し上げます。

          しかし暑い日が続いておりますね。みなさん熱中症には本当に気を付けましょう。

          水分+塩分そして朝ごはんは必ず食べることが大事、軽いうちなら病院で点滴打てば

          アッと云う間になおります。あれっと思ったらすぐ病院に行きましょう。

            

      



最新の画像もっと見る

コメントを投稿