オーバー・ザ・多摩リバー

新しいカルチャーの発信地は川向こうに!!

5年ぶりに?

2009年05月13日 | 徒然なるままに
地球の温暖化の所為か?
我が家の可愛い鉢植えにも変化が多くみられるようになった、季節外れに咲く
シクラメンは先月紹介させていただきましたが、

今年は5年ぶりにバラが咲きました(万歳~~


何年も咲かないと段々と面倒を見なくなるものですが、生きていると思うと見捨てることは中々出来るものではありません。
季節の変わり目ごとに面倒をみたのが良かったみたいです?

 

鉢植えの方が細かくみれますが、毎年元気な花が開くことを祈って、今年はからは小さい庭に植えかえようと思います。





さて今週のライブ、15日(金)

久しぶりに 三松亜美、庄司タメのAMI☆TAME です。
ソウルフル and ブルージ― なステージをみなさん聴きに来て下さ~い。

 



人気Blogランキングにエントリーしてます。
バンポラ応援して頂いている皆様、ぜひ↓のマークを
ワンクリック、お願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿