オーバー・ザ・多摩リバー

新しいカルチャーの発信地は川向こうに!!

朝野純 with Fuddy Duddy

2009年05月12日 | ライブ
5月9日・朝野純 with Fuddy Duddy Bandにお越しのみなさま有難うございました。

このところ充実一途の純ちゃん、CDも発売し此れからが楽しみですね!
皆さんの応援よろしくお願い致します。

 
ステージも大人の雰囲気が漂うようになり素敵ですね!


バンボラハウスバンド化 著しい Fuddy Duddy Band を御紹介 っと! 言いつつ皆さん殆ど御存じですが?
 

 

Fuddy Duddy Band 北川涼(g) 藤澤由二(pf) 小川浩史(b) 丹野雅之助(dr)
来週も AMI☆TAME のバックで演奏して頂きます  (よろぴく~~



そして、この晩も来ました若手ギターのホープ、平野雅己君

頑張んベ~~~~~!!


この夜のワンワン官は何故か、野暮用含め、九州は博多の中州でJAZZを聴いていました。
純ちゃん「すんませんです」



人気Blogランキングにエントリーしてます。
バンポラ応援して頂いている皆様、ぜひ↓のマークを
ワンクリック、お願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿