オーバー・ザ・多摩リバー

新しいカルチャーの発信地は川向こうに!!

Fuddy Duddy DYNA and 瓜坊ーD

2008年07月25日 | ライブ
暑い日が続いておりますが皆さん元気にお過ごしでしょうか?

バンボラ管理人も夏バテぎみ、仕事に追われ書き込みが中々出来ず申し訳ございません。
今回は遅くなりましたが、7月11日と昨日のBANBORライブを纏めてで御座います。


11日 FDD と昨晩の「瓜坊ーD」のダブルのUP~~~の巻

まずはお越し下さいました皆さまには感謝申し上げます。
また昨日はSOLD OUTにも拘わらず連絡不足により足をお運び下った方々には
御迷惑をお掛けいたしました。


Fuddy Duddy DYNA

左から隙間殿、北川涼 小川浩史、D-MIKI 藤澤由二
今回はベースの小川浩史さんも参加、サウンドが一段と充実

そしていつもの通り、多くの方々が参加してくれました。





どこから見てもシカゴのブルースマンですね、

ほんで~~、ハープの西村ヒロさんも来てくださいました、


恒礼の!!


おまけでお越し下さいました皆様と。


次回の Fuddy Duddy DYNA は10月3日、わいわいやりましょう!




24日 瓜坊-D
ますます磨きか掛かってきました、菅波ひろみちゃん、元気一杯なのです。


須川光さん


最近は毎週、御登場 北川涼さん


そしてサブ片山君が遊びに来ましたよ!

演奏中のステージ真中には、当然のような顔していますね、隙間産業社長
毎度なので個人掲載中止(うっしし~


お客様もノリノリで御座いました!


はい、またまた恒例の!
っと思いきや、電車の時間で 光さんand ひろみちゃんは早々お帰りに
っん?  何故かBobさんがいる??

気がつけば「ありゃ~~午前一時!」明日は5時半起きの私、
早く寝なければ、熱中症の餌食になるかも!

暑~い暑~い日が続いております、皆さんも健康には要注意してください。
たくさん食べて、睡眠をしっかり取りましょう。

次回は8月8日 牧野元昭TRIO with Bob斉藤 
前座で大阪から  sAin と言う元気なユニットも来ますよ。


人気Blogランキングにエントリーしてます。
バンポラ応援して頂いている皆様、ぜひ↓のマークを
ワンクリック、お願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿