オーバー・ザ・多摩リバー

新しいカルチャーの発信地は川向こうに!!

バンボラ社長、笑顔でお出迎えお疲れ様!

2022年08月29日 | お世話になりました。

      バンボラ社長、42年と数か月 笑顔でお客様をお出迎え。お疲れ様でした@@!

      みなさんとのショット数えきれない数に?もうすぐ旅立ちです。

      

        

        

        

        

        

        

 

        

        

        

         みなさん、最後までありがとうございました。

        



最新の画像もっと見る

コメントを投稿